歯科医院が苦手な方でも通いやすく、リラックスできるように

エントランス

院内は清潔感ある雰囲気を演出しました。歯科医院特有の匂いもほとんど感じられず、リラックスできる空間です。

気持ちの良い対応でお待ちしております(受付)

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズも販売しております。虫歯予防に役立ててください。

清潔でリラックスできる空間(待合室)

待合室

落ち着いた配色で、患者さまにリラックスしてお待ちいただけるよう工夫しています。ブックラックにある雑誌類はもちろんのこと、治療に関するパンフレットも豊富に取り揃えておりますので、ぜひご覧ください。

プライバシーに配慮した診療環境(診療室)

診療室

診療スペースはパーティションで区切られ、患者さまのプライバシーを守る配慮をしております。また、オフィスビル内にあることから、一度に多くの患者さまが来院されても極力お待たせしないよう、多くの診療スペースを設けております。

高性能な医療機器を取り揃え、より安全な歯科治療を(診療台)

診療ユニット

院内感染防止のため、口腔外バキュームを取り付けております。また、窓の外にはガーデンプレイスの敷地が広がっており、景色もお楽しみいただけます。

衛生管理を徹底し、感染対策も万全(オペ室)

オペ室

インプラント治療など手術を伴う治療に際しては、徹底した衛生管理のもとで行う必要があります。当クリニックでは、個室のオペ室を設けて手術に対応しております。

歯科用CTを導入し、より安全で確実な治療を実現

歯科用CT

当クリニックでは、より繊密で安全な治療を行えるよう、最新の歯科用CTを導入しました。3次元で口腔内の撮影ができることで、より正確・安全にインプラント治療を行うことができます。